FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりイラストクラブ 映画「スーパー!」を描く

ああ…、また一か月以上更新してませんでした…

今月のイラストクラブの週に、いつもの国へ旅行へ行ってしまったため、欠席してしまいました。
帰国してから、イラストクラブのクッコさんブログで課題が映画の「スーパー!」だったと知り、これはわかる範囲で描かねば!と思い、仕上げたのがこの作品↓
173650_1233957731_207large.jpg
…粗い!!

↓そして今月のイラストクラブ生作品がこちらにアップされてます。
7月イラストクラブ生作品
私のも花くま先生の」ご厚意で載せていただきました。
ありがとうございます!

基本的には、エレン・ペイジが演じる「ボルティ」だけ描ければよかったんですが、他の人たちもカラフルで絵になります。

↓YOUTUBEのボルティ登場シーン(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=VWZM4rAP1wo

Boltie.jpg
super1.jpg

バックは、何度も何度もYOUTUBEのトレーラー見て、効果CGのマネ事をしてみましたが、いかがなものか…。
うまくいったかどうかわかりませんが、やってみないことにはわかりませんからねえ~。

実はこの映画、今週の土曜日7月30日からなので、実はまだ見ていないのです(笑)
でも公開前から傑作であることは伝わってきて、早く見に行きたいモードです。
8471230.jpg
アメリカ版ポスター

たそがれる変な二人
Waiting_for_crime.jpg


映画は初日が大事!といいますんで、ぜひ7月30日は、渋谷シアターNか、新宿武蔵野館へGOGOGO!

スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。