FC2ブログ

御礼申し上げます

昨日撤収も終わり、今回の展示を無事終了することができました。
遠いところたくさんの方にご覧いただきうれしく思います。
ありがとうございました。

今回、かなりタイトなスケジュールでの準備だったので、DMなどをお渡しすることができなくて、周知が徹底せず、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫びいたします。
次回は、全描きおろしで、早めに周知いたしますので、どうかご容赦ください。
・・・次回がいつになるかはわかりませんが(笑)

ご来場いただいた皆さんに書いていただいた感想ノートは、宝物として大事に保管して、たまに引っ張り出してはニヤニヤしようと思います。
見ず知らずの方、お名前が書いてない方、この場を借りて、御礼を申し上げます。

私の展示で、お店の売り上げがガタ落ち!?かと思いきや、それなりの経済効果があったとのことで、一安心です。
東十条の方々は、キモい絵がお好きなんでしょうか?
おこじょの絵が売れそうな雰囲気だったと聞いて、「しまった!値札つけとけばよかった!」と悔やんでおります。

初日にかなり高齢のおばあちゃんが、「楽しい気持ちになる絵ねぇ~♪」と作者がいることも知らず言っていただけてとてもうれしかったです。
自分の絵が、人を楽しい気持ちにできるなんて・・・・思い出してはニヤニヤしてます。

惜しむらくは、東十条の有名もつ焼き屋の埼玉屋と新潟屋がお盆でお休みだったことでしょうか。
また、近いうちにリベンジしょうと思います。

最後にお店のおしゃれな雰囲気をぶち壊しにする展示を快く受け入れていただけた、Cafe Regenboogさんに御礼申し上げます。



今回は、写真や絵はなしです(笑)




スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する